*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

譲れないおしゃれポイント✨

今日は、めっちゃいい天気でしたね☀️

友達と東京・原宿あたりへお出かけしたのですが、お出かけ日和な天気でした🛍


通りかかったところにあった靴屋さんのPOPを見て、友達と「行こう!」と即決!!!

だって、「2足で3000円」なんですもん😂💕


これは、やばいーーーーー!!!


2人とも漏れなくおしゃれ好き😊

大好きなおしゃれも、ブランド品がいい!というよりは、「安くて気に入ったもの」が譲れない私✨✨

洋服やバッグ、靴、アクセサリー、基本的にプチプラってやつです😍


だけど、靴は、ネットで安いものを買うのが一か八かというところもあるので、こうやって、お店で買えることが素敵すぎ💕💕


色もちょうど欲しかったベージュ😃

クッションも柔らかくて履き心地も良い!

いいお買い物ができました〜👠


f:id:tk-maki:20180818215415j:plain


新しく買った綺麗なものが家に加わると、なんだかワクワクしますね✨

気候も秋に近づきつつあるので、このパンプスの出番が増えそうで嬉しい😊❤️


今日もいい1日でした〜♪♪