*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

【ブランド力恐るべし】唇にも、たっぷりの潤いを💋

わぁーーー

記事upの間が空いてしまいました🙇‍♀️💦


2019年ももう一週間経ってますね!!


今日も冷えます…❄️


最近は、体だけでなく、

唇の乾燥が止まらないんです!!


元々乾燥肌で、夏でもリップケアは欠かせません😃✨✨


が、この乾燥シーズンのせいか、

唇がものすごく乾くし、

そして愛用のプチプラのリップクリームが切れた!!


買いに行かなきゃ〜!って思ってたところに

真希、思い出しました💕


前の職場の方にいただいた一品があったことを!!!


これです💋 


f:id:tk-maki:20190109195402j:plain


CHANEL

CHANEL

CHANEL


しつこい…笑


持ってるだけで気分上がります❣️


プチプラ好きな三十路OLですが、

やはりブランドの物は気分良いですww


使い心地も良いです😍


ベタつかず、口紅使う前にも相性良さげ💄


f:id:tk-maki:20190109195737j:plain


見た目もおしゃれですよね✨✨


黒が好きな真希にとって、

もうツボです❤️


いただいたことを忘れなくてよかった…w


そして感謝😊💕


これ使い切ったら、プチプラに戻るか、

ブランド力に負けるか…w


見どころです🤣💋💋