*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

ココアが恋しい、そんな季節になりました…😍

こんばんは、高橋真希です😊

 

気づいたら、もうこんな時間!!

仕事でやることがあって起きてますが、、


寒い!!

 

でも、まだ暖房はつけたくない🤩✨✨


暖房って、乾燥するから、極力使うのは控えたいんですよね👍🏻

結構そういう女性多いのでないかしら…?


そんな真希の寒い時期を乗り越える秘訣は、

これです☕️❣️


f:id:tk-maki:20181220013224j:plain


ココア❤️❤️❤️


あったかいココアって、ほんと好き😍

ほっこり幸せな気分になる…☘️


溶かしてすぐ飲めるので、

職場のデスクにも常備しています☕️


そして、このマグカップもお気に入り❤️


f:id:tk-maki:20181220013611j:plain


一人暮らしスタートした時に買ったので、

もうだいぶ愛用している気もします😊


この笑顔が、さらにほっこり気分にさせてくれる☘️


暖房で温めるよりも、

ココアで内から温める方が、体にもいいんじゃないか、なんて色んな理由をつけて、

寒い時期は、ココアたくさん飲みます😁❣️


最近は、風邪が流行ってるんですかね??

皆さんも、体調気をつけてくださいね✨


おすすめですよ、ココア😘


それでは、おやすみなさい🌙