*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

ついに、真希もMacデビューです😉

こんばんは~🌛

高橋真希です!!

 

ついに明日は休日です!!

土日休みの方は、お疲れさまでした😊☘️


今の会社に転職してから、

前職以上にパソコンと向き合っております…💻✨✨


目がおかしくなるのではないかと思う日々ですが、そんな毎日にも変化があると楽しいんです❣️


会社のパソコンが、今日からMacになりました😍✨✨✨


f:id:tk-maki:20181214220846j:plain


右はそれまで使ってたパソコン!


特にパソコンにこだわりはないのですが、

形から入るタイプのわたしにとっては、

Macはカッコいいイメージがあって気分上がっています😎💓笑


画質もめっちゃ綺麗なんですね!!!


ほんとは、Mac持ってスタバにでも行って、

カッコいいできる女子☆みたいな雰囲気を装ってみたい…🤣笑


今もノートパソコンは持ってるので、

しばらく大人しくしておきます🙊


新しいものが来たり、変化があったりすると、嬉しいもんです😃☘️


2018年ラストまで、いろんなことに新しくチャレンジしたり、変化に出会っていくぞ〜!!


さ、友達と一杯だけさくっと飲んで、

帰宅しまーーす😍🍺