*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

経営者から勉強📚

ここ数年、読書に目覚めました😆✨

今まで読書と言えば、読書感想文のためにパラパラ読むぐらい!!(何十年も前の話…笑)


小説とかはなんかしっくりこなくて、

やっぱ仕事にも活かせるようなものがいいな、と思ってメインで選ぶようになったのか、経営者の方が書いた本🍀

これが意外と面白くて😄❗️


経営者の方の経歴を知ると、色んな点が今の自分にピンときたりして、

新しい知識を取り入れるのも大事だな〜と感じてる今日この頃です✨


素敵なことはどんどん取り入れたい😆

今までは本屋さんに行っても雑誌ばかり見て、活字は避けていたのに、

こんな風に三十路もどんどん変化しております…笑


読みたい本もどんどん増えてるので、この三連休中もカフェに行って読書の時間をつくったりして、

カッコいい女性風を装ってみました🤣💕


形だけじゃなく、中身も磨いていこう🤪って友達からの声が聞こえそう…笑


f:id:tk-maki:20180717202408j:plain