*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

毎日やることこそ、気分を上げておしゃれにいきたい💋

こんにちは😃


ちょうどランチタイムが終わり、

歯磨きもして、

午後も頑張るぞーーー!!ってなってる、

真希です😁✨✨


ちょうどランチタイムをしながら、

見つけたのが、これなんです💓


f:id:tk-maki:20181220144508j:plain


https://jordanjapan.co.jp/


おしゃれじゃないですか?❣️

この歯ブラシたち❣️


ノルウェーのブランドのもので、

日本にも初上陸するそうです😊👍🏻👍🏻


デザインがまず、スタイリッシュ!!

歯ブラシのデザイナーさんすら、

なんかもう雰囲気が違いますよね!笑


f:id:tk-maki:20181220143928j:plain


歯ブラシって、ほんといろんな種類がありますけど、

おしゃれという観点から選ぶのも、

毎日やることなので、良いかも💋


しかも、赤ちゃん向けもあります👶


f:id:tk-maki:20181220144208j:plain


リングになってる部分が、歯がためとして使えて、赤ちゃんが自然と歯ブラシに慣れるように、と考えられてるようです💝


赤ちゃんも、こんなポップなカラーの歯ブラシだと、

ものすごく勝手なイメージですが、、

良さそう!!笑


(何が??笑)


毎日やることだからこそ、

楽しくおしゃれにやりたい😍


歯のメンテナンスも大事だし、

気分はもちろん、キラキラ輝く歯を求めて、

歯ブラシにこだわるのもありですね✨✨