*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

指先から香りも潤いも…💗

こんばんは、高橋真希です😊


冬が近づいてきたので、

乾燥が気になる今日この頃…🍁


三十路になると、

昔ほどの潤いもなく、

顔はもちろん、手元とかも結構乾燥するんですよね!!


特に、仕事でパソコンを使うので、

指先が気になる😃🙌


さらにさらに、

最近は友達にネイルをしてもらうこともあるので、気分上がってついつい指先を見ちゃう😊💕


そうなると、ネイルだけじゃなく、

より指先も綺麗にしたい🌸


ってことで、最近使ってるのがこれ✨


f:id:tk-maki:20181128235129j:plain

ネイルオイル💅💕


ポーチに入るサイズなので、

最近は必ず持ち歩いてます😃


先が、筆タイプなので、

気になった時にさっと使えるのが良い❣️


f:id:tk-maki:20181129002835j:plain


しかも、とてもいい香りがするんです〜😍

好き💕💕w


ほのかに甘い香り☺️


ネイルはもちろん、

指先が綺麗だと気分上がりますよね✨✨


これも、おしゃれの一つかな💅


これからもっと乾燥してくるので、

楽しみながら潤いケアしたいですね💋