*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

高橋真希、元気に帰って参りました〜💕💕

こんばんは、そして、、

お久しぶりです😭💗💗


高橋真希です✨


なんと、前のブログから、すでに2ヶ月も空いてしまいました!!!

ブログお休みしてた分、

この間にあったことも、続々と投稿していきますね😍❣️


何から書くか、悩みますね☘️笑


やっぱり…

最近あった嬉しいこと、投稿させてください😊

つまりは、自慢です🤣🤣🤣



1.プレゼントをいただいた🎁

友達から、素敵な腕時計をいただきました〜💗


f:id:tk-maki:20181107013054j:plain


ちょうど腕時計がほしいと思っていたところに、好みもばっちりでおしゃれ度UP〜😍🌸


日々、愛用しまくりです⏰



2.美味しいオムライスと出会った🍴

よくわたしが出没する東京の街で、

かわいいな〜と思っていたカフェについに行きました😍❣️

大好きなオムライス!!!


f:id:tk-maki:20181107013513j:plain


このとろとろな卵がたまらない〜🐣

仕事の休憩時間に行ったので、午後も仕事頑張れました!!

いや…むしろこの休憩で帰りたくなりました😁💕



3.三十路になりました〜3️⃣✨

三十路ブログを始めて数ヶ月(?)、ついに三十路になりました😎


f:id:tk-maki:20181107013949j:plain


これからが楽しみで仕方ない☘️☘️

カッコいい女性目指して、三十路も日々頑張りますよ〜😘❤️



ブランクが空いても、この自由なスタンスが変わらない高橋真希のブログ…笑


みなさん、今後ともお付き合いください😃



おやすみなさーい🌙