*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

大好きなディズニーの懐かしい思い出💛

こんばんは、高橋真希です😊☘️


部屋の片付けをすると、

綺麗にするためにあれこれ物を出し始め、

絶対に懐かしい物が発掘されるのは、

わたしだけでしょうか??笑


懐かしい物見つかると、

掃除や片付けの手が止まる止まる🤣🤣🤣


そっちに夢中になって、いつの間にか時間が過ぎる…🌃


そんな真希ですが、

今回も懐かしい物と遭遇!!!


f:id:tk-maki:20181108013939p:plain


これだけで分かる方も多そうですね✨


中身は、これ😊


f:id:tk-maki:20181108014140p:plain


f:id:tk-maki:20181108014223p:plain


これ、よく見ると、

ディズニーキャラクターが描かれたコインなんです😃❣️


はい、かわいいー😁


簡単に言うとゲーセンのガチャガチャみたいな感じで、

100円かな?を入れると、

その場で刻印されて、熱々のコインが出てくるんです😍😍😍


パーク内の至る所に設置されていて、

それをマップ見ながら、お姉ちゃんと回るのがワクワクで楽しかった〜☘️


小さい頃からずっとディズニーは好きですが、何回行っても飽きない✨


ディズニー行きたーーーーい💗



って、浸ってる間にこんな時間になりました🤣笑

やばい🤣!!


明日も仕事!!笑


おやすみなさーい🌙