*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

【女子の共通点】甘いものと期間限定に弱い❤️

こんばんは、高橋真希です😊


最近、やけに仕事が忙しくて!!!

わたしだけではなく、グループ全体が!!

みんな常に頭も体もフル稼働してます…😭💦💦


そんな時に、隣の席の先輩が、、


もうね!!

みんな疲れてるから!働きすぎ!

はい、甘いの食べるよ!!


と言って、くれたのがこれ🍦✨


f:id:tk-maki:20181108194442j:plain


買ってきてくれた先輩が、一番忙しいんです😣


優しすぎるーーー💗💗💗

カッコいい女性ってこういう人ー💗💗💗


しかも、期間限定って!!😍

それがポイントで先輩も選んだらしいですがw


期間限定って、なんでこんなに魅力的なんでしょうねw

それだけで、つい手を出しちゃう🤣

限定されるだけで価値上がりますよね!


そして、もちろん美味しかったー🤣✨


ベリーのソースが、いいんです!!

甘さの中に、ちょっとした酸味❤️

色もかわいい❤️


かなり充電されました💪🏻✨


元気になって、みんな一斉にパソコンに向かい始めました…笑


やっぱり、いつでも甘いものと期間限定には、癒されます😍❣️


さ、これから友達と会ってきます!!

楽しみ〜🎵