*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

世界一のモテ男💙

先日、友達との待ち合わせまで少し時間があったので、ラフォーレ原宿で時間つぶしをしてた時…

期間限定で、世界一のモテ男のイベントブースがありました😆💕

f:id:tk-maki:20180827084903j:plain

私が思うに、この方こそ、モテ男No. 1ではないかと…✨✨

これだけ多くの女性が喜ぶポイントを知ってるって、なかなかいないですよ😍

ショップにも、たくさんの人がいました〜♪


彼、外人さん並み(彼も日本国籍ではないですよね?)のオーバーリアクション🐭🌼

夢の国で会う彼、表情全く変わらないじゃないですか!!笑

なのに、あんな感情がストレートに伝わるってすごい🤣笑

草食系男子は、ちょっと見習った方がいいくらい🤣


ドラムも、ダンスも、スケートとかもできるんですよね⁉️

かっこいい〜💕

f:id:tk-maki:20180827085819j:plain

超ファンって言えるほどでもないので、最近は全然会ってないですが、

そろそろ友達と行きたいな〜なんて思ってます😊

やっぱワクワクしますもんね❤️


子供の頃は、家族と行って、写真撮ったりサインもらったりしてたな〜✨

社会人3年目くらいまでは、よく同期と行ってました!!

友達がキャラクターと写真を撮ることに熱意があり過ぎて、よくダッシュに付き合わされてたり…笑


そろそろ気候もいい感じになってくるので、行こうかな〜😊💙