*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

ネイルを秋色にかわいくおしゃれに変えたい今日この頃💅🍁

こんばんは😊

高橋真希です♪♪


秋っぽいかわいいネイル、色々やりたいのあるんです🧡

どうしましょーーーって思いながら、ブログ書いてます笑


あ、華金ですね😁✨✨

私は、華金だから飲む、って感じは特にない派です💕(=曜日関係なく飲む派w)

今日は、仕事帰りに友達と軽く食事に行って、カッコいい女性像とは!?なんて話で盛り上がりながら、割と早めに帰宅🏠


あとは就寝…とはいかずに、これからワクワクタイム😍💅


セルフネイル派の私は、気が向いたらネイルを変えたりします✨

今日は、新入りが増えたので、ネイル変えようかな〜と😊

もちろん、ネイルもプチプラLOVE❤️

f:id:tk-maki:20180907090625j:plain

写真よりも、右のネイルは、秋っぽいほんのりボルドーよりの色です♪


元々持ってる秋カラーもあるので、どんな感じにしようか悩み中😀☘️

できるかどうかは置いといて、やってみたいな〜って思ってるネイルはその2つ!!


◆大理石のデザイン

f:id:tk-maki:20180907235144j:plain

ググッと、それこそ洗練されたカッコいい女性のような感じがしませんか😘?

こんな素敵なネイルができたら、気分上がる〜!!!


大理石のデザインも、乾く前に上から違うネイルを重ねたりすることで、セルフでもできるんですね👍🏻

ちょっとチャレンジしてみようかな〜😄✨


もう一つは、これ⭐️


◆シンプルなカラー+ビジュー

f:id:tk-maki:20180907235714j:plain

秋っぽいってほどでもないんですけど、女性らしさがあって、洋服もあまり選ばずいけるデザイン😆✨


最近は、ダイソーなどの100均でも、ネイル用のビジューやシールが豊富に揃ってるんです🎀

お値段かけずにおしゃれにできるなら、本当に嬉しいことですよね💕


以上、リアルタイムでの三十路の悩み=秋のネイルでした😁✨✨

そんなこんなで日付が変わってしまった!!

明日の午前中にやろうかな…笑


ネイルがお気に入りに仕上がると、仕事中もいつもよりルンルンで居られるんですよね〜😊

秋ネイルに変えて、仕上がりが納得いけば、ブログにUPしますね❤️


おやすみなさーい💤