*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

ネイル💅

新しい服、新しい靴、を身につけた時や、

美容院の帰り道って、なんか嬉しくて笑顔になっちゃうんですよね〜❤️

もれなく、ネイルを新しくした時も😊


セルフネイル派なので、ほぼ単色のみでネイルすることが多いのですが、

今回は少しだけ手を加えてみました✨✨

f:id:tk-maki:20180719134041j:plain

って、ただ、シールを貼っただけ🤣

でも友達からは、かわいいと好評💅


指先まで綺麗にしてる人って、おしゃれだし、なんか素敵ですよね❤️


一回ジェルネイルをやった時は、私には爪へのダメージが強くて、あまり良くなく…

でも、マニキュアでやってくれるネイルサロンもあるみたいで、すっごく行ってみたい😍💅


そんなことを思いながら、

午後も仕事頑張りまーす😆