*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

笑顔いっぱい、元気いっぱい😄

久しぶりに姉と姪っ子と会いました❤️

最近はテレビ電話で話すことくらいしかできてなくて、姉に誘われ(連れられ?)、ちょっとだけ遊びました😊✨


もうすぐ2歳の姪っ子、会ってすぐは照れてましたが、しばらくしたら、遊びも楽しくて、笑顔ではしゃいでました😍

f:id:tk-maki:20180811142243j:plain


ずっと「じーじは?」と、うちのお父さん(姪っ子のおじいちゃん)と言ってて、大のおじいちゃんっ子🧓🏻

これ聞いたらお父さんはまたデレデレするんだろうな〜と思いますが…🤣


可愛い姪っ子に癒されながら、抱っこしたり、追いかけっこしたり✨✨

これは、母ってすごいわ!!!

体力も使うし、ちゃんと見てなきゃいけないし、お母さんやお姉ちゃんへの尊敬が半端ないです👏🏻☘️

輝くカッコいい女性代表、母😊💕

最近なかなか会ってないですが、感謝ですね💕


最後にもう一枚…

遊び疲れてボールに埋もれていく姪っ子…笑

f:id:tk-maki:20180811142901j:plain

可愛かったーーー😘