*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

かわいいエネルギー源🐾

うちの会社、ちょっと夏休みがあったので、今週は週3の勤務✨

なのに、なぜか…長い😭😭😭

やっと金曜日なのに、この一日が長い!


と、思ってたところに、

先輩からかわいい差し入れをもらいました💕

f:id:tk-maki:20180817151645j:plain

中にチョコが入ってて、美味しかった〜😆


仕事中の甘いものは、エネルギー源になりますよね👍✨

これで元気になって、ちょっとは頑張れる…笑

エネルギー切れそうになったら、トイレかコンビニに走ります🏃🏻‍♀️笑


最近ネットとかで、美味しそうなスウィーツとかをよく見かけるので、

人気のスウィーツとか食べたいな❤️

ちょっと探してみまーす😊


あとちょっとで週末!!

みなさんも頑張りましょ〜☘️