*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

落とし物(者)…?

歩いてたら、こんな落とし物を発見👀✨

いや、落とし者かな…??


f:id:tk-maki:20180805092311j:plain


芸能人なのかな??

笑顔ではなくクールな表情😆✨

ファンの手作りみたいな感じですが、

道端にイケメンさんが落ちてて、だいぶ目立つ落とし物😭


芸能人の追っかけ未経験なので、

街中で見るとすごいなーーーって思います✨

最近もどこかでももクロのイベントあったのかな?それぞれのカラーに全身染まった人たちを見まして、、もう愛ですよ😍❤️

グッズだけじゃなくて私物もそのカラーにしてた!!それがまたおしゃれな人もいた👚

ほんと好きなんだな〜♪♪


だから、落とし者の持ち主さん、見つけてあげてほしいものです😊