*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

美味🍜

最寄り駅近くに、つけ麺屋さんができて、昨日友達と行ってきました😆✨

暑い中、1日やりきったシメのつけ麺!!それとビール🍺

至福の時❤️


f:id:tk-maki:20180802083849j:plain


他の投稿を見てくださった方はそろそろお気づきかもですが…私、麺が大好き🤣💕

昔からラーメン、パスタ、そば、うどん、、

なにが食べたい?と親に聞かれては、麺類を答えてました!笑

だけど…猫舌で!!!

最近特に好きなつけ麺は、熱さもいい感じ✨✨✨笑

夏の暑さの中でも、美味しく食べれる🥢


友達から教えてもらった東京都内のつけ麺屋さんで、まだ行けてないお店あるので、早く行きたいな〜とワクワク😊


素敵なお店が近くにまた一つ増えて嬉しい限りです☘️