*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

一目惚れ✨

かわいい😍❤️

これは、一目惚れものです❤️

f:id:tk-maki:20180729110511j:plain

昨日出かけた時に、たまたま通ったお花屋さん🌻

台風のモヤモヤが一気に吹っ飛びました!!元気になる〜!!!


家にお花を置いたりはしてないけど、こうやっておしゃれにお花をディスプレイできるのって、いいですよね〜😆


学生時代に、年末年始の短期でお花屋さんでバイトした経歴が実はありまして…💐

綺麗なお花屋さんも、裏では超肉体労働!!

そこで働く人たち、すごいな〜と思いました✨

私は、愛でる専門、でいきます…笑


ひまわり、夏!!って感じでやっぱ好き🌻

黄色もなんか元気カラーって感じでいい!

いつか好きなお花を部屋に飾ったりしたいですね😊☘️


まだまだ夏真っ盛り😄

熱中症には注意しつつ、夏を楽しみましょ〜🍉