*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

みたま祭り

昨日、東京では一足早めのお祭り、「みたま祭り」へ行ってきました✨

f:id:tk-maki:20180716091956j:plain

想像以上に人がすごい!!!

浴衣を着た人も多く、素敵でした〜❤️


お祭り自体あまり行かないので、何年ぶりだろう!?って感じでしたが、浴衣に屋台に盆踊り、そして何より献灯(みあかし)というものが境内に飾られていて、それが輝いてほんとに綺麗✨✨

流行りの「映え」なんでしょうか😁


お祭りの元気いっぱいな雰囲気も、たまにはいいですね😊


屋台もあったのですが、混んでいたので、帰り道に乾杯🍻

f:id:tk-maki:20180716093217j:plain

これ、美味しかった✨✨

ちなみに、お祭りっぽい光る腕輪(?)は、友達がほかのイベントでもらったやつ…笑


夏を満喫した3連休2日目!

3日目も充実させましょ😆🍀