*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

レトロ♪

三十路より先輩の方々には分かるはず…✨

このレトロなお菓子の懐かしさ…🤣✨


f:id:tk-maki:20180704191044j:plain


職場の若い子たちは、きょとんとしてましたが、同世代(要は、昭和クラス)の方々は、

懐かし〜!かわいい〜!と盛り上がりましたww


私も詳しく覚えてるわけではないけど、

懐かしさはものすごく感じました❤️

共感してくれる人が多いと嬉しいな…w

駄菓子屋さんとか、たまに行きたくなるんですよね〜!

小学生とかが笑顔でお店のおばあちゃんと話してる感じ、好きだな〜😄


これをおやつに食べて、元気になったところで、

さ、今日はもう少し残業です!!


東京にも、もうすぐ台風でしょうか…?

早く仕事終わらせて帰ろーーー😆✨