*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

お気に入り①

好きなものをまとめてみたい😊✨

ってことで、最近のお気に入りを完全自己満で…♪


f:id:tk-maki:20180709225835j:plain


おしゃれは好きだから、アクセサリーもいろんなものが欲しくなる!

仕事の時も使えて、色んな服に合う、そしてお値段もかわいいやつ😁

頂いたものも、もちろんヘビロテ✨


最近は、お気に入りのアプリがあるから、そこで購入💕

素敵なものが多くて、作家さんに感謝のメッセージもお伝えできるから、なんかいいんですよね😊💍


ついこないだ写真の左上のイヤリングを2回目の購入!というのも、片耳無くしてしまって…

それをメッセージで作家さんとやりとりしてたら、特別に片耳だけで販売してくれることに…😭❤️❤️

嬉しいし、感謝だし、その方はやっぱアプリ内でも人気の作家さんで、人気ある人はやっぱ素敵です🍀

何よりアクセサリーが本当に気になるものばかり✨


って、調子乗って買い過ぎないようにします…🤣!


また気が向いた時に、第2弾書きます♪