*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

女性経営者から学ぶいろは💛

こんにちは、高橋真希です❣️


今日1日のスタートは、

ちょっと早めの時間から友達とカフェに行ってました😍☕️


昼前に行ったので空いてて、

お天気良いから窓から光がたっぷりで、

とってもいい雰囲気のカフェでした☘️


何をしたかって、

ひたすらおしゃべりですよね🤣💕💕


今日は友達からこんな素敵な本を教えてもらったんです!!


f:id:tk-maki:20181110164155j:plain


元109の店員さんで、

今は起業して経営者としてバリバリ働いてる方だそうです💛


この本の何が魅力的だったかというと…

質問がたくさん書かれていて、それに答えていくワークタイプの本で、

自分のことを整理できるんです😊👍🏻👍🏻


こんな感じ!


f:id:tk-maki:20181110164642j:plain


そして、気づきました??✨


横文字&カラー付き!!!笑

これはもう、わたしにとっては読みやすいし読んでて楽しい😍❤️❤️


こういうポイント、大事です!笑


もちろん内容も、

自分自身や仕事のこと、人間関係や将来のことなど、

書き出しながら整理いけて、分かりやすい📚


なかなか自分だけで考えても詰まるので、

こうやって楽しく書き出すのっていいですね💕


著者の方の経歴も書いてあって、

努力してるカッコいい女性って、やっぱ憧れますね〜😍✨✨


まだ途中までしか読んでないので、

引き続き読み進めてみます🎀