*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

神保町〜東京の穴場を発見〜

こんばんは、高橋真希です😊☘️


最近のマイブームは、

東京の「神保町」なんです✨


神保町って、学生の街ってイメージだったんですけど、

実は飲食店が多くて、アクセスもしやすくて便利💗


そんな神保町の魅力を、今日は勝手に語ります😁✨✨


1.ラーメン屋が多い


なんだか、このブログに出てくるのは久々なラーメンネタww

実は神保町周辺にはラーメン屋が多くて、しかも色んなタイプがあるんです☘️


f:id:tk-maki:20181113002557j:plain


もう、これやばくないですか〜😆?


わたしの行きたいリスト&美味しかったところです🍜


これだけでも、神保町のわくわくさが伝わる気がする…💕



2.カフェが多い


ラーメン屋、居酒屋も多いですが、

神保町はカフェも充実してます😊☕️

チェーン店のカフェでも、雰囲気が良かったりするんです🌈


f:id:tk-maki:20181113004519j:plain


ここは、わたしの中で2トップですね❣️


それぞれの良さをもっと伝えたいですが、

それはまた今度😄


上のカフェは、

結婚式の二次会などで使われるくらい雰囲気良し☘️

大きな窓から陽が入るので明るくて気持ちが良いです😍

テラス席もあって、昼も夜も楽しめます👍🏻


下のカフェは、雑誌に載るほど、コーヒーに特化したお店☕️

なんといっても、イケメンの店員さんが多いです❤️笑



3.アクセスの良さ


神保町駅周辺は、色んな駅が徒歩圏内🚶‍♂️

そのため、アクセスがさらに良いんです😄


f:id:tk-maki:20181113005741j:plain


神保町駅自体は、

半蔵門線

都営三田線

・都営新宿線

が通ってます🚃


徒歩圏内に、

淡路町駅

小川町駅

新御茶ノ水駅

御茶ノ水

ですかね💛

すごい便利ですよねーーー✨✨✨



以上、神保町の魅力紹介でした😊


行きたくなりません!?💕

なりますよね〜😆💕


東京の人気スポットになるのではないかと、

そわそわしてます🗼


特に、神保町のカフェはおすすめです🎵


ぜひ、みなさん行ってみてください😺🐾