*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

東京=楽しいことが集まる場所🗼

こんばんは、高橋真希です😁⭐️


ブログ復活してから、楽しくて、

毎日なんでもブログのネタになっちゃう〜❤️


ずっと東京生活をしてますが、

最近改めて色んな物や人が集まるし

色んな特別企画とかも、やっぱ東京は多いですよね😆✨


新宿で見つけたのは、こんなポップアップストア🎵


pocky pocky pocky


f:id:tk-maki:20181109231710j:plain


もうすぐポッキーの日ですね😊❣️


ここでは、

定番のチョコ以外にも、

スウィートポテトやシトラス味のポッキーが買えるみたいです✨


パッケージもかわいい💗


f:id:tk-maki:20181109232300j:plain


プレゼント用に、詰め合わせてギフトボックスにすることもできます😃🎁


こういう定番とは違うものも、ワクワクしますよね〜😆💕💕


今回は時間がなくて見ただけだったので、

近いうちに買いに行こうかな✨


こういうことがあるから、

東京からは離れられません🗼


また面白そうなものを見つけては、

ブログで書いていこうと思います😊


明日も、ワクワクなことに出会える気がしている真希でした✨✨


みなさん、素敵な週末を〜🎵