*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

リベンジは早めに…😁✨

本当は行きたかった

本当は食べたかった

本当はこうしたかった…ってことは早めにリベンジするべし!!!


ってことで、行ってきました〜❤️❤️

f:id:tk-maki:20180824084325j:plain


味の違いには疎い私ですが、

それでもここのつけ麺が一番お気に入り😊

ラム肉が入って、煮干しの風味が最高ッ!!

ペロリといただきました🍜


自分の好きなことができる、

自分で好きなとこに行ける、

ってなると、人間コロッと気分が上がるもんですね🤣💕

ワクワクは大事💕


こんなにつけ麺つけ麺!とか言っておいて、大したつけ麺の経歴は持ってないですが…笑

有り難いのは、好きなものに関しての素敵な情報が友達からもらえること😋

感謝✨✨


さて、金曜日!

今日は、会社でご馳走ランチがある日なんです🍴

ランチ内容はまだ分からないので、食べたらまたブログにUPします😊


楽しみ〜❤️