*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

東京でのご褒美ランチ🍴

私はがアシスタントとして付いてる担当の人が目標達成したため、ご褒美ランチにつれてってもらいました😊❤️


ランチの場所は、東京駅近くのオフィス街の中!!

いつもランチタイムは予約でいっぱいらしいです✨

素敵なお店でのランチ…💕

その優雅さとは真逆で、外は強風で木が思いっきり揺れてましたが😭


パスタに、サラダ・デザート・ドリンクがついた、まさにご褒美😋☘️


パスタは、人生初の「ワサビクリームパスタ」!!!

絶対緑色のパスタが出てくると思ったら、見た目はこんな感じ😃

f:id:tk-maki:20180824151758j:plain

でも、食べたら、ほんのりワサビ風味😊

クリームの重さがなくて、美味しかった〜💚

物珍しさに惹かれて、4人中3人がこれを注文する人気ぶり!!!笑


そして、デザート😍

f:id:tk-maki:20180824152045j:plain

いちいち、おしゃれ!!笑

ムースが口の中で溶けまくり😆✨美味しい!!!


こんなランチを過ごすと、もう帰りたい🏃🏻‍♀️

睡魔と戦うことが確定した時点で、コーヒーをしっかりといただきました☕️


あっという間にもう週末!!

8月ももう1週間切りますね🌻

夏、仕事もプライベートもまだまだ全力でいきますよ〜👍🏻👍🏻👍🏻