*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

安定の…🍜

またしても!!!つけ麺!!!

このブログに一番登場してるのが、つけ麺な気がするのですが、気のせいでしょうか…🤣笑


お目当てのお店は、まさかのお休みで、急遽別のお店へ🍜

久々に行って、ここでのつけ麺は初めて✨

軽めのこってり(?)に、麺もつるっとした軽い感じで、意外と食べれちゃいました😍💕

f:id:tk-maki:20180821232506j:plain

やっぱり、好き、つけ麺…❤️


このお店も割と人気で、いつもお客さんが入ってるイメージ✨

今日は空いててラッキー😃☘️


ラーメンを頼むと、トッピングを10種類くらいの中から3種類選べるんです😋

友達が、メンマ嫌いだから嬉しいって言ってました!笑

メンマ嫌いの人、初めて会いました笑


今度は、今日行けなかったお店にリベンジしよう!!とすでに燃えています🔥


急なお誘いに乗ってくれた友達に感謝💕

満腹のまま、寝れそうです、、

太る道へまっしぐら過ぎますね、、笑


ヨガかな〜

ランニングかな〜

食事制限かな〜


…おやすみなさい😴🌙