*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

「美」が集まる場所には、素敵女子がたくさん集まる💕

こんにちは、高橋真希です🎵


美容って、やっぱりテンション上がりますよね〜💖

社会人1〜3年目までは、化粧品会社に勤務してましたが、その時から、このメーカーの化粧品はちょくちょく使ってました😊✨

ライバル会社でしたけどね…笑


ずばり、資生堂✨✨

原宿で、資生堂のイベントがやっていたので、友達と行ってきました😃

f:id:tk-maki:20180909125759j:plain

Instagramに写真をUPすると、リップのミニサイズをプレゼントってなってたけど、行った時にはもう終了してました😭


イベント会場にはおしゃれな女子たちがいっぱい!!

ちなみに、入り口で案内してたスタッフさんは、イケメンでした❤️


気になったアイテム〜😊🎀

1.リップ

カラーも種類豊富💄

実際に試すこともできて、リップ&グロスを試しました!

f:id:tk-maki:20180909130103j:plain

サイズも小さめで良い😆

口元が明るくなると、一気に華やかな感じになるので、化粧品時代もリップは必須アイテムでした💕

赤とかつけてたな〜…

おしゃれな人って、赤リップとか似合いますよね😍

今は気が向いたらつける、って感じになってしまったな〜…笑


2.チーク

見た目は、ムースのような感じなのに、肌にのせたらパウダーのような質感✨

f:id:tk-maki:20180909130546j:plain

チークもどんどん進化しますよね〜!!

わたしが化粧品にいた時は、クリームチークとかが各メーカーから出てきて、すごいな〜なんて思ってたのに😆


こんな感じでした❤️

美容に関連したイベントには、素敵女子が本当に集まりますね!!!

こっちも、もっと女子力上げよ〜って思いました😜✨✨


リップとスキンケアのサンプルをもらえたので、使ってみまーす💄


ワクワクした休日でした🎵

f:id:tk-maki:20180909134917j:plain