*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

お気に入り②

こんばんは、高橋真希です😊💗


7月頭の投稿で、

「お気に入り①」という題名のブログ

https://tk-maki.hatenablog.com/entry/2018/07/09/230744

を書いて、続編も書きます!なんて言ってから、

あっという間に4ヶ月が経ちまして…‼️


この間、何度も「お気に入り②」を書こうと思っていましたが、

ついにその日がやってきました👏✨✨


というのも、

お気に入り&ヘビロテ間違いなしの新しいアイテムがやってきたからです😍❣️


そのアイテムの推しポイントは、、


①TORY BURCH

基本プチプラ派のわたしには珍しくブランド品がやって参りました🤣❤️笑


②黒スニーカー

前回のブログでも書いた通り、

スニーカーにお世話になってるんですが、

黒(正しくは濃い紺)のハイカットスニーカーなんです✨✨


③姉からの頂き物

自分で買ったのではなく、

姉が履かないから、ということでもらっちゃいました😊


この推しポイントを網羅してるのが、これ😍❤️❤️



 f:id:tk-maki:20181125000515j:plain



可愛すぎませんか〜😍😍😍😍😍?


姉から「これ、いる?」ってLINEが来た時は、即答でした💗



f:id:tk-maki:20181125000540j:plain


このキルティング素材が、またたまらないんですよ😄✨


これだけで一気におしゃれ度が増す気がする…💋


嬉しすぎて、今もスニーカーを眺めては、

笑顔が止まりませんww


早速、明日履きます✨✨


姉に感謝☺️💕