*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

最近のおしゃれは、スニーカーが定番👟✨

こんばんは、高橋真希です😊🎀


ヒール履いてる女性を見ると、

カッコいいな〜って思うんですよね👠


ですが…

わたしは、1日ヒールを履いたら、

疲れて翌日はぺたんこを履く派…笑


なので、最近スニーカーとかが人気になってくれて、ものすごく嬉しい😍


職場が服装自由なので、

スニーカーでもカジュアル過ぎずなおしゃれを楽しんでます👟✨✨


そんな真希の愛用スニーカーは、これ❤️


f:id:tk-maki:20181121201106j:plain


紐、外したわけではありません。笑

決して忘れたわけでもありません。笑


スリッポンになるんですかね😊


ラクで動きやすいけど、

白で可愛い感じに一目惚れです❣️


白って、綺麗な状態を保つの大変ですよね😭

なので、雨の日は絶対に履かない😁✨


もっとスニーカーでおしゃれを楽しみたいので、日々勉強中です👟


さ、これから友達と飲みに行ってきます🍻


ワクワク…🧡