*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

大好きなカッコいい女性と言えば、、安室ちゃん😘

こんばんは♪

高橋真希です😊


今日は、好きな人について語りますよ!!笑


買ってしまいました〜❤️❤️❤️

f:id:tk-maki:20180912135847j:plain

はい、かわいい〜❤️❤️

可愛すぎません😆!?

安室ちゃん、好きなんですよ〜!!!引退とか寂しい〜!!

コンサートには1回しか行ったことはないので、安室ちゃんファンと言えるほどのハマり具合ではないのですが、、好き❤️

この雑誌が発売されると知って、買うこと即決でした🤣

雑誌なんて最近は全く買ってなかったのですが、これは永久保存版として…☘️


いつから好きなのかは覚えてないですが、自然と好きになってましたね!!

完全自己満で、安室ちゃんの好きなところを紹介〜😍💖

暫し付き合ってやってください笑


1.カッコいい&かわいい

どちらかと言うと、安室ちゃん=カッコいい女性、ってイメージの方が好き😊

テレビで見ても、雑誌で見ても、その時によってどっちの雰囲気もあって、それが飽きさせない魅力💕


2.歳を重ねるごとに魅力的

雑誌にも載ってるのですが、歳を重ねるごとにどんどんかわいさUPして、色んなオーラが出ていて、これで40歳🤣!?

自分もこんな輝く40歳になりたい!って思えちゃう✨✨


3.全力!!プロ!!

コンサートに行った時、噂で聞いてはいたけど、本当にトークが無くて終始歌って踊りっぱなし😍🎵しかもあのヒールで!👠

アルバムをそのまま聴いてるような感じで、あれにはプロってこういう人のことを言うんだな〜と感じました✨

f:id:tk-maki:20180912141735j:plain


以上、「安室ちゃんの好きなとこ」でした❤️笑


やっぱり、仕事に全力で熱中してる人はカッコいいですね!!!

おしゃれアイコン的な存在で、綺麗さUPし続けていることもあって、これだけの人気っぷりなんだろうな〜としみじみ…😊


雑誌内でのインタビューで、「しんどい時もあったけど、信じてきたものは自分しかない」と語っていて、本当カッコいい✨✨

わたしもそういう歳の重ね方をしたーい😆❤️


全力で、仕事もプライベートもやっていきますよ〜💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻


やっぱり、安室ちゃん大好きだ〜😊💖

f:id:tk-maki:20180912142539j:plain