*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

突然食べたくなる、リーズナブル代表「牛丼&豚丼」⭐️

会社の昼休憩タイムの高橋真希です😋


今日のランチは、これです!!


f:id:tk-maki:20181211141620j:plain


豚丼🐷!!!


近くに吉野家があるので、テイクアウトしてきました😄✨✨


牛丼も好きですが、

どちらかと言うと、豚丼派⭐️


何事もプチプラ・リーズナブル大好きなわたしからすると、

お財布にも優しくてお腹も満たされるので、とても嬉しい😊💕


と言っても、

牛丼・豚丼歴は、だいぶ浅め!!


2年前くらいに人生で初めて牛丼屋さんに行きましたかね〜😃


それまでの勝手なイメージが、

ラーメン屋とちょっと似てて、


・あんま綺麗じゃない

・おしゃれな感じはしない

・おじさまが多い


などなど…💦💦


なので、行きにくいイメージだったんです😵!


あと、なんか牛丼屋とか行くって、

ちょいと恥ずかしい…みたいな!笑


でも、最近は女性客も多いし、

美味しいし、お店も割と綺麗だし、

全然いいですよね😋☘️☘️


1人で行くことはないけど、

友達とはよく行くようになりました✨


あのボリュームで、あのお値段は感謝です🎀


食事をケチりたいわけじゃないですよ!笑


経営者の方も、お金使うところは使うけど、

自分の食事とか使わないところは使わないって言いますし😎😎😎笑


って、カッコいい理由にしてみたり…😂❣️


突然食べたくなる牛丼・豚丼

これからもしばしばお世話になりそうです🐮🐷✨