*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

デスクの番人と楽しみな週末🤗✨

金曜日ですね🌼

お疲れ様でしたーー🤩!!

 

わたしはこの子に見つめられながら

今週の仕事を終えました🐤✨✨

 

f:id:tk-maki:20181207093759j:plain

 

気づいたらデスクの上の電話の間にいましたw

たぶん隣の席の人のやつ🐤🐤🐤

 

お守りついてるし、なんか可愛いし、

デスクの番人です💓

 

今日席替えがあったので、

この子に見つめられることはもうないかな😁w

 

みなさんは、どんな週末を過ごすのでしょうか☘️

 

わたしは、定番のごとく、

友達との予定があるので、今からワクワク✨✨

 

我ながら、いつも元気だな〜と😍❣️

楽しいから仕方ないんです❣️

 

また土日にあったことはまた書きますね😃

 

おやすみなさーい🌙