*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

たまには、贅沢なランチも良い😋🍴

こんばんは✨


今日は、会社の人と一緒にランチへ行ってきました😊❣️


1人、もうすぐ産休に入るので🤰🏻


いつもは、コンビニランチが多いんですが、

たまには贅沢に行くのも良いですよね✨


向かったのは、会社のとなりのビル!笑


まさかそこに美味しいお店があるとは🤣

お店の中も、落ち着いた和食屋の雰囲気で素敵でした💕


いくつかランチメニューがあった中で、

真希はこれを選びました!!


f:id:tk-maki:20181205194112j:plain


海鮮丼🐟


プリプリで美味しかった〜!!!!!

海鮮丼、好きなんです😍


ただ、なんのお魚だったのか分からないのが、わたくし真希でございます…🙇‍♀️💦


マグロはなかったです!笑


そして中央にあるピンクのやつ、

何か分かります😊??


f:id:tk-maki:20181205194330j:plain


これ、甘酒をぶどうジュースで割ったもの❤️

ノンアルコールなので、甘酒風味ってことなのかな??←詳しく理解してないw


ほぼぶどうジュースで、美味しかったですよ〜😋🍇


美味しいご飯と、楽しい会話で、

幸せなひとときでした〜✨