*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

肉ざんまい😆

昨日のランチは、

友達とどこに行く〜?と歩きながらお店を探してました✨

ふと目に入った、お店の看板に2人で足を止めてそのまま中へ🤣❤️

そこで食べたのは、もう笑顔になっちゃう美味しさのコレ🍖

f:id:tk-maki:20180904083242j:plain

生姜焼きと唐揚げ!!

ビール飲みたかった…笑


しかも、お惣菜やご飯・味噌汁がお代わりし放題⭐️

これで900円くらいなので、食費にあまりお金をかけない私には感謝感謝しまくりのお店でした😊


そして、夜はまた友達と前から行きたかった餃子がメインの居酒屋へ😁☘️

なんたって、トイレにこの貼り紙…笑

f:id:tk-maki:20180904083620j:plain

お店ラブ。になるくらい、

💙餃子美味しい

💙馬刺し美味しい

💙店員さん素敵

💙大衆居酒屋風なのにお店綺麗

💙お値段優しい

という、最高の場所でした〜😍


友達からおすすめされてて、やっと行けましたが、友達からのおすすめは基本間違いない👍🏻


いや〜!肉ざんまいの1日でした!!

胃袋も気分も満たされ、また今日も頑張れます😃✨✨


雨雨雨ですが、こういう日こそ楽しみますよ〜❤️