*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

過去と今…💄

この間、久々に化粧品時代(前職)の同期に会いました😊元気でなにより♪


同期の使ってるメイクたちに、懐かしい〜なんて思ったり💄


一番の気づきは、

化粧品時代に使ってた化粧品と、

今使ってる化粧品の価格の差…笑

だいたいゼロが一つ少ないですが…笑


化粧品時代は、見た目が綺麗とか、人気だからとか、も選ぶポイントでした✨

高級品に区分けされるブランドでしたが、

それを毎月さらっと買っていくお客様を見ては、カッコいい女性だな〜〜と思ってたり!


今はと言うと…いかにお手頃価格でいいものを選ぶか🤣🤣🤣

でも、それを情報収集して、自分に合ったプチプラを見つかると嬉しい♪

最近出会ったプチプラアイテムはこれ!!

f:id:tk-maki:20180613082128j:plain


無印良品キャンメイクのフェイスパウダー、どちらもお値段1000円以下♪

これ、いいんです😍


そして、何よりの違いは、化粧品時代より肌調子が良い!笑

日々色んなことがあって、ワクワクしてるからですかね💕