*:.。.高橋真希の三十路blog.。.:*

三十路直前!仕事もプライベートも全力で楽しみたい高橋真希のblogです

友達♥️

この前、お出かけした時に、車から見えた空が綺麗で、ついパシャリ📷✨

f:id:tk-maki:20180725132514j:plain

東京からちょっと離れたところで、

サラッとした暑さで、空気も美味しい😊

たまにはこうやってお出かけするのも楽しいですよね✨


友達何人かと出かけたんですが、学生か!!ってくらいの元気の良さ🤣

それぞれ仕事バリバリやってる友達なので、仕事の話も熱く語って、と思いきや昼とは思えない話が盛り上がって…笑

からしたら、みんなキラキラした尊敬できる友達💕

みんなの笑顔で、さらにさらに私もパワーもらいました✨✨


あー、あの時間に戻りたい!!笑

いや、、もっと楽しい時間がまた待ってる😍🎉

ワクワクして仕事中もそればっかり考えてる笑


さ、お昼ご飯食べよーっと🍙